読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃにずについて考えたいだけのブログ

じゃにずの皆様(関ジャニ、セクゾ中心)について、ただひたすら尊敬の念を込めてすげーなすげーななんでだろーっていうだけのブログです。

パッションでひたすら箇条書き ~関ジャニ's エイターテイメント特典メイキング映像感想~

語彙力0 燃えポイント殴りガキbeat エイターテイメント本編はまだ見ておりませんが、メイキングを見た時点でしんどくなったのでとにかく勢いで書きました。本当に勢いです。 大倉のために「ちゃんと終わらせてあげてくださいね!!!!!」ってきゃんきゃん吠える…

北の大地でSexyZoneを崇めたい ~2017 STAGE札幌~

コンサートへ行きたい 特典DVD以来、私はSexy Zoneのことを調べました。一通り調べて、私は思いました。 今Sexy Zoneはノっている、このままいけば近い未来Sexy Zoneブームがくることは間違いない。できることならこの勢いのあるSexy Zoneを見たい。 さらにT…

なぜSexyZoneにハマったのか考える

顔面国宝は非ファンから見ても美しい 話は二月ほど前にさかのぼります。私はジャニオタ先輩宅でDVDを拝見していました。エイターテイメントを見てから脳みその9割を関ジャニが占めていた私にとって、既に担降りしたとはいえジャニオタ先輩宅に溜まった古いD…

担当について考える

ストーリー厨がジャニーズにハマると? ジャニーズのグループにハマれば当然出てくる担当という単語。しかし私は担当を作らない(作れない?)方針です。それは私が漫画のストーリー重視オタクだったからかもしれません。私は漫画にハマるとき、まず漫画が面白…

ファンからアイドルへのマイナス意見について考える

アイドルに対するマイナス意見について アイドルは生き方ですというロマンチックな思いもありますが、同時にアイドルは職業です。彼らは事務所の職員として働いてお金をもらって生きている、社会人です。 芸能界で生きている彼らは他業界で働いている人より…

なぜ私はこんなにもアイドルにハマっているのか

経緯 まだ、オタクを名乗るのもおこがましいド新規ではありますが、日々アイドルの尊さにありがてえありがてえと感謝しながら生きています。塩津と申します。 ブログを今回始めたきっかけは、ジャニオタ先輩が書いてみたらとおっしゃったからです。ジャニオ…